楽しかったシェポールマルシェ

10月最後の日曜日は、シェポールマルシェに行ってきたよ。
さあ、何買ってもらおうかな。
b0247630_22592344.jpg









これもいいですね。
b0247630_22595556.jpg








写真に入りきれていないけどワイフォが3、シュナが4はいますよ。
b0247630_23002488.jpg










初めましてのこむぎくん9ヶ月。
元気に走り回ってとっても楽しそうだったね。
お家も僕んちの近所だったんだ。
連絡先聞いておけばよかったな。
僕は絡めないけど、また一緒に遊ぼうね。
b0247630_23502554.jpg










高校時代からの親友のワンコ。
シュナのクーちゃん4ヶ月です。
のんびりランを楽しんでたね。
b0247630_23544365.jpg










その頃僕は、
b0247630_23575353.jpg










ここから出して〜。
みんなが大暴れして怖いんです〜。
b0247630_23582186.jpg





つづく。






↓ポッチリしてくれてありがとう

[PR]
Commented by こむぎママ at 2014-10-29 08:07 x
すごく楽しかったです(^^)
初の生chevy君に会えて嬉しかった(≧∇≦)
こむぎもシュナのりくも、初のドッグランでどう反応するか心配もあったけど…
皆さん優しいので、こむぎもご覧の通り(笑)はっちゃけてました。
私も、連絡先交換すれば良かったとスゴく後悔 (泣)
また、いつか会いたいなぁ〜
Commented by wirechevy at 2014-10-31 00:37
こむぎママさん。
シェビーって気づいていただき嬉しかったです〜。
アリスちゃんを追いかけたり追いかけられたりのやり取りかわいかったですね。
りくくんはラン初めてだったなんて感じませんでしたよ。

私はワイフォのお友達ができて、みんなも同じ悩みを持っていたことが分かりホッとしたのを覚えています 笑。
大切にしたいお友達がたくさんできてシェビーに感謝しています。

ご迷惑でなければ非公開でご連絡先教えていただけたら嬉しいです。
オフ会もとっても楽しいので今度ある時は是非参加してください。
ご連絡しますから〜。

Commented at 2014-10-31 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wirechevy at 2014-11-01 12:54
鍵コメさん。
ありがとうございます。
by wirechevy | 2014-10-27 23:59 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)