カフェでまったり

今日は、カフェに来たよ。
b0247630_055842.jpg











先週は、僕ずっとお留守番してたもん。
b0247630_06163.jpg











紅葉はもう少し先ですね。
b0247630_06316.jpg











あっ、僕のカボチャコロッケ頼んでくれた?
b0247630_06440.jpg











頼んでくれた〜。
b0247630_06755.jpg










まんぞく。
b0247630_06846.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-11-20 16:06
紅葉ってまだ先なの?
北海道は雪が降ったのに。
やっぱり北と南では違うんですね。
最近、九州に行きたい熱が炸裂です。

シェビーちゃん、いつもいろんなところに連れて行ってもらっていいねー。
うちは落ち着かないので連れて行けない、、、。
Commented by wirechevy at 2014-11-21 20:25
astro_terriaさん
ここ2、3日で紅葉が進みましたよ。
でも、北海道はとっくに過ぎて雪降ってるんですもんね。
九州好いてくれて嬉しかばい 笑。

シェビーね、落ち着きないんだよ。
ここのお店は慣れてきて
この日は他にお客さんいなかったから
こうやって寛げてるけど
慣れるようにと時々連れ出すけどシェビーは嫌なのかも、、、。
あの時もそうだったようにね 笑。
by wirechevy | 2014-11-18 23:56 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30