こうらく日和

今日もぽっかぽかの僕地方。
これは昨日のお空。
b0247630_1483168.jpg











お庭の渋柿が大豊作で凄いんだよ。
b0247630_1483257.jpg










食べてみる?
b0247630_1483484.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-11-23 14:53
シェビー御殿、柿の木まであるの?
凄いなー。
渋柿って干したりなんだりと活用できるの?
Commented by tombiyori at 2014-11-24 19:05
渋柿って、一度食べてみたいんです。笑
晴れの日が多くて嬉しいですね♪
日中はお散歩にもちょうどいい気候ですし。
でも、乾燥してて足真っ黒になりません?笑

Commented by wirechevy at 2014-11-24 22:22
astro_terriaさん
この柿の木、昔っからここにあるんです。
いったいいくつなんだろうか。
渋柿は干し柿にしていますよ。母が、、。
そのままじゃ渋くて食べれないのに
なぜあんなに甘くなるのかね。
私は食べないけど 笑。
今思ったけど、今度お菓子に使ってみようかな。
Commented by wirechevy at 2014-11-24 22:44
tombiyoriさん
渋柿、そのままだと相当渋いんでしょう。
私も食べたことないよ。勇気いる〜 笑。

お天気いい日が続いていますね。
でも、明日は雨の予報。
トムくん地方も雨かな〜。
足の裏ね、車の通りが多い都会の街を散歩すると真っ黒になります。
シェビーの散歩道は田舎の砂利道を散歩してるから茶色汚れ 笑。
ほんと、最近乾燥してますね。
砂ホコリがついて帰ってきます。 
by wirechevy | 2014-11-23 14:00 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)