お友達と遊んだの

ね〜、シェビーくん遊ぼうよ。
b0247630_16311539.jpg











左こむぎくん「ね〜、遊べる?」
右シェビー「無理です。」
b0247630_1631168.jpg











何度も遊ぼうって言うけど、僕は一人で遊びます。
b0247630_1631179.jpg


友達と遊んだのではなく同じ空間にいただけ 笑。
1歳のこむぎくんは元気いっぱい。
シェビーおじさんワンコと遊べないワンコでつまらなかったね。
こむぎくんのお兄ちゃん8歳のシュナウザー、リク君も一緒だったのに
写真撮ってなかった。ごめんね。
また遊ぼうね。


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by リク&コム at 2014-11-30 22:49 x
こんばんは。
こむぎが相変わらずのハッチャケぶりでシェビーくんゴメンね(´・_・`)
コム「ねぇ〜遊ぼうってばぁ〜」(怒)
しつこく誘ってフラれたらピューって走って行ってドンって(お兄ちゃんに体当たり)
こむぎが、ガツガツ行くから、シェビーくんはドックランの端っこを周ってたよね(ーー;)
リク 「シェビー隊長、次に会う時までにこむぎのヤローをしつけておきます‼︎」
また、遊んで下さいね。
Commented by wirechevy at 2014-12-04 11:26
リク&コムさん。
こむぎくんストレス発散できたかな。
まだまだ沢山遊びたいもんね。
リク君、シェビーと何話してたんでしょうね 笑。
シニア同士気が合っていたようしたね。
また、遊びましょう〜。
by wirechevy | 2014-11-30 16:21 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30