僕地方も雪

今日は予報通り僕地方も雪降ったよ。
b0247630_23542814.jpg









雪の日は空気がキーンと冷たくて気持ち良い。
b0247630_23553050.jpg









まだ、帰りたくないのに
雪が降ってきたから帰ろうって
やだな。
b0247630_23570957.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by tombiyori at 2014-12-18 08:45
雪降りましたか~!東京も何日か前にぱらぱらと。
今年はなんだか寒そうですね。
chevyくんは、寒いの得意なんですか?
なんだか嬉しそうなお顔。笑
Commented by wirechevy at 2014-12-22 19:04
tombiyoriさん
今年はとっても寒いですね。
全国的に雪に被害が出ていますね。
この日はとってもハイテンションでした。
シェビーは寒いの得意なのかどうなのか、、、。
服を滅多に着せないから着せたら暑そうにハーハー言いだして
でも、お布団に入って寝るのですよ。
出たり入ったりしてるけど 笑。
by wirechevy | 2014-12-17 23:57 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30