クリスマスの日の僕は

シェポールへお茶しに行きましたよ。
ポールサンタくん。
僕、怖くってガウガウ言っちゃってごめんね。
b0247630_22113508.jpg








それから、お家に帰って
クリスマスケーキ食べたのです。
あれっ、ピントずれてますよ。
b0247630_22124838.jpg









早く食べたいから真剣ですよ。
ピシッとね。
ねぇ、ピントずれてますって。
b0247630_22140110.jpg









そしてそして、
サンタにもらったおもちゃで遊んで
b0247630_22200621.jpg










楽しいクリスマスを過ごしたのれす。
b0247630_22154997.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2014-12-25 22:30 x
メリークリスマス!

そのピントずれずれのケーキはシェビーママお手製??

サンタさんもいる。。いいなーシェビーくんとこには来てくれたのね^ ^

シェビーママにもサンタさんはプレゼントくれたのかしら!?^ ^

我が家はねー来たよ浄水器!(笑)

目指せシェビーママね^ ^
Commented by wirechevy at 2014-12-25 23:03
メリークリスマス!!
そうなのです。
焼き芋を潰して団子にして
イチゴとヨーグルトをサンドしただけ 笑。

浄水器〜。
来たのね 笑。
あっ、私にはサンタ、、、来ないわ 笑。
今日はケーキ買ってきたのに
食べる?って聞いたら
俺どうでもいい
だってーーー。
ふっ、おいおい。
Commented by lucyny at 2014-12-26 00:15
Merry Christmas!!
シェビーくん、楽しいクリスマスを過したのね~^^
よいこにしてたからサンタさんからのプレゼントに
美味しいケーキも…よかったね~♪
いつも元気で可愛いシェビーくん、これからも
シェビーくんの毎日を見るのを楽しみにしています(^^)v
Commented by wirechevy at 2014-12-27 18:51
lucynyさん
シェビーだけケーキにプレゼントに
私にはサンタ 今年も来ませんでした〜 笑。
シェビーはいつも元気いっぱいガウガウポーイ
いや、おじさんです。

いつも遊びに来てくれてありがとう。
僕も楽しみにルーシーちゃん見てるよ〜。
by シェビー。
by wirechevy | 2014-12-25 22:24 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)