お正月はやっぱり食べ過ぎちゃった

お正月休みもあっと言う間。
b0247630_0372148.jpg











今年のお正月は寒かったな。
b0247630_0372229.jpg











また今日からお仕事頑張ってね。
b0247630_0372288.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2015-01-05 07:51
河川敷をお散歩できるのっていいですね。
シドニーってね、その辺に川がないの。山も見えないし。
日本に住んでいた時は身近に川があったからよく行ったし、
橋を渡って通勤したりしていたのでなんか物足りなさを感じます。
だったら海へ。と思うけど、私、海に興味がまったくないのですよ 笑。

さすが九州。
積もった雪もすぐ溶けてしまうんですね。
Commented by m-goghpon at 2015-01-05 13:24
明けましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いします。
九州もお正月は雪だったんですね~w
シェビー君はパクパク食べなかったですか?w

シェビー家にとって素敵な1年でありますように~。。。
Commented by wirechevy at 2015-01-06 01:14
astro_terriaさん
そうなの?広大な土地だとそうなるなか、、、?
海はね、見るのはいいけど潜るのはダメ。
どうやら恐怖症のようです。恐ろしくて仕方ないから 笑。
そうそう、雪はすぐ溶けちゃう。
午前中のうちにね。
もう少し降ってくれないと雪だるま作れないよ。
Commented by wirechevy at 2015-01-06 01:18
m-goghponさん
あけましておめでとうございます。
少しだけ雪降りました〜。
そう言われたらシェビー雪食べてない。
食べれるほど降ってなかったからかな〜。
ゴーグくんはたくさん食べてましたね。
前歯がキーンとならないのかな 笑。
今年もよろしくお願いします。
by wirechevy | 2015-01-05 00:31 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30