最近の僕はというと

僕ね、最近フードが合わなくてお腹壊しちゃった。
b0247630_17101894.jpg











だけど、バリバリ元気だもんね〜。
b0247630_17102036.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2015-01-26 19:07
あらっ。
ボクちん、大丈夫?
お腹にやさしいご飯は見つかった?
ボクちん達、ガウガウするけど、デリケートだもんね。
Commented by wirechevy at 2015-01-28 23:43
astro_terriaさん
お正月明けに血尿が出て病院行ったら尿石が出てるって
それで、療養食のphコントロールのフードに切り替えてね
どうやらそれが合わなかったみたいでお腹壊しちゃった。
また違うのに変えたけどそれもダメ。
今まで家では3種類違うのをあげていたから
その中の一つだけをあげてくださいってことになりました。
ここまでフードが合わなかったことなかったから
かわいそうなことしちゃった。
でも、とっても元気なのよ。
今はとっても快便だしね 笑。

ありがとう。
ほんと、デリケートなのよね〜。
Commented by lucyny at 2015-01-29 03:36
シェビーくん、心配なことが色々あったのですね。
フードが合わなくて下痢を…でも食べさせてみないと
わからないので飼い主も辛いところです。
でも今は原因も判って、下痢も治り元気になりよかったです^^
結石ができやすい体質っていうのがあるみたいですから
これからも注意してあげないとね~どうぞお大事にね(^^)v
Commented by wirechevy at 2015-02-02 11:53
ありがとうございます〜。
今日、尿検査に行ってきました。
結石はほぼ見られないけどやっぱりおしっこに血が混ざっていて
ホルモンの関係かなって、
今すぐじゃないけど去勢を考えたほうがいいかもと言われました。
ホルモンの数値を抑えるお薬をもらってきたので
それで数値が下がっていれば考えどきかな〜。

by wirechevy | 2015-01-26 15:20 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30