Chevyが行く やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常

2月最初の日はぬきぬきから

お天気いいからお外でぬきぬきタイム。
b0247630_2334183.jpg











暖かいけど風が冷たいね。
b0247630_23341970.jpg











ぬきぬきタイムの後はお茶タイム。
でも、僕の分はなかとです。
b0247630_23342067.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2015-02-03 08:59
おっ。
ぬきぬき専用台なんぞあるのですね。
よく見ると車輪が付いているような。
飼い主、疲れるもんね 笑。
ご褒美のお茶タイムは大事ですよ。
Commented by wirechevy at 2015-02-05 00:20
astro_terriaさん
そうだよ、僕専用の台。
これは日曜大工用なんだって
みんなはプラッキング用の立派な台に乗っているんだ。
これでいいんじゃね〜って僕はなぜかこれなんだよ。
日曜大工用に家にあったんじゃなくて
僕用にこれを買ったんだって
プラッキング用の台はお値段が高いからこれでいいやんって
あのおやじらしいでしょ。
by wirechevy | 2015-02-02 23:27 | プラッキング | Comments(2)