僕ちんパン屋さんへ

今日は、僕も一緒にパン買いにきたよ。
b0247630_19265061.jpg











僕が選んであげるから早く行こっ。
b0247630_19265052.jpg











えっ、僕はお店に入れないって。
b0247630_19265181.jpg











僕もパン選びたかったのに、、、。
チェだよ。
b0247630_19265199.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by ゆんゆん at 2015-02-07 19:46 x
ここは、かの有名なシェサガラさんですね❤

催事のとき買いに行ったことあるけどお店は行ったことないの~いつか行ってみたい^m^
Commented by wirechevy at 2015-02-08 12:45
そうなのよ。
外はカリッと中はしっとり&弾力&もちもち。
どこの美味しいパンもそうだと思うけど
久しぶりに食べてやっぱなんか違って美味いって思ったよ。
パン好きゆんゆん、絶対行ってみるべし〜。
ワンコ用ラスクも売ってたよ 売り切れてたけど。
by wirechevy | 2015-02-07 19:16 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30