いつの間に

あのね、夕方散歩してたらね。
b0247630_23594136.jpg











元気なダックスのワンちゃんに会ったの。
b0247630_23594167.jpg











こんにちはってあいさつに行ったら
ワンちゃんのお口に白い毛がたっぷり。
b0247630_23594275.jpg










僕のアゴの毛を一瞬で半分プラッキングしてくれてたの。
凄い勢いに僕びびっちゃった。
b0247630_23594299.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2015-02-11 20:14 x
ないない〜!おヒゲさんがだいぶない〜!(笑)
でも、なんとなく想像できる。
ビックリして、一瞬、目とかひんむいちゃってそう(笑)
怒らなかったのかな?痛くなかったかな?
それはそれでかわゆいょシェビーくん^ ^
Commented by wirechevy at 2015-02-15 13:31
わんこを見つけると挨拶に行くーーって
ものすごい勢いで迫っていくくせに
威勢のいいわんこにはめっぽう弱いの 笑。
怒るどころか何もなかったかのように通り過ぎていくのよ。


by wirechevy | 2015-02-09 23:52 | プラッキング | Comments(2)