僕は裸ん坊だけどね

久しぶりに晴れた8日は
b0247630_1201433.jpg











寒い一日だったね。
b0247630_1201457.jpg










この季節、着る物に困っちゃうね。
b0247630_1201556.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2015-04-10 12:47
暖かかったり寒くなったり気温差が激しいようですね。
こちらはだいぶん気温が下がりましたよ。
朝と日中の気温差がありすぎて仕事に出かける時に困ります。
帰る時は上着でカバンがパンパン。
Commented by wirechevy at 2015-04-14 20:14
astro_terriaさん
風邪ひいてダウンしてたー。
今日は寒〜い福岡ですよ。
スプリングコートの下に薄手のカーディガン着たら腕がパンパンになっちゃうし 
着たら着たでその日は暑くなったりね。
先週は親知らず抜いてお酒も飲めないほど辛かったのに
風邪までひいちゃって
今日は飲むぞー 笑。
そちらも季節の変わり目かな
風邪には気をつけてね〜。
by wirechevy | 2015-04-09 01:14 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30