おかしな飼い主とその犬と

久しぶりにここ一番の綺麗な夕焼け空を見ながら
b0247630_00490021.jpg









綺麗だね〜、すっごく綺麗って言いながらお散歩して
b0247630_00495506.jpg









帰って来たら、ズボンのポケットに入れははずのお家の鍵がない‼︎‼︎
あ〜さては、しゃがんだ時に落としたな。
b0247630_00515093.jpg








お散歩したところを戻りましょ。
実際は真っ暗で携帯のライトを点けていつもの散歩道を捜索開始。
b0247630_00541047.jpg









探しながら歩いたけどない、この辺にあるよねと思ったところにもない!!!!
あっ、落としたらいけないってプープーバックに入れたんだった。
と思い出した私。
農業用用水路を覗き込むシェビー。
何してるのって聞いた瞬間、ドボーーーーン。
入ったんだか落ちたんだか薄暗くてよく分からず。
暗い夜道で二人して何やってんかだ。

僕の背丈くらいの深さがあってびっくらこいたぜ。
b0247630_00585599.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう

[PR]
by wirechevy | 2015-07-11 01:19 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30