カテゴリ:洋裁( 5 )

まずは、よく寝る僕ちんから
b0247630_23421693.jpg










朝散歩してご飯食べたらあとは寝るだけ。
b0247630_23421822.jpg










ねむねむ。
b0247630_23422066.jpg










そして、やっとでけた僕のシャツ。
サイズがいま一合ってないけどね。
初めて作った作品だから、許してあげるよ。
b0247630_2342217.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2013-11-26 23:34 | 洋裁 | Comments(2)

僕のセーター

かーさんは、よなべ〜をしてセーターーを編んでいます〜♫

いっちょん分からんって先に進みませんが、
b0247630_012310.jpg














いつになったら出来ますか。
b0247630_012682.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2013-11-19 23:56 | 洋裁 | Comments(6)

僕の洋服

はるねーが洋服作ってくれたんだぁ。
ばぁちゃんの古着をリメイク。
だから、生地もボタンもかわいかとよ。
b0247630_22184176.jpg

今日は僕、もう眠たいのだ。
写真撮影はお断りなのだ。
b0247630_22193669.jpg


⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2012-12-14 22:12 | 洋裁 | Comments(4)

テンション低い僕です

今日の僕ん家は朝からずっと雷と大雨。
そして、ねーやんがやっとや〜と作り上げた僕の服。
こんなにビビってる僕に試着してだって
b0247630_2242158.jpg

おしり周りはリブを付けてないのでアパアパ気味です、、、汗
どうやったらどうなるか、洋裁のことは全く無知な私です。
はるねーがいなければ、、、
「そんな器用なことして縫いよると〜」
「そんな縫い方プロ並みよ」だって
どうりで縫うのが難しかった、、、、
と言うより出来なくて挫折していた。
やり方を教わったら、あらっしやすい。
kipper-mumさんのレシピを参考にして作らせていただきました。
出来映えは、、、、まだまだです。
小雨のときはこれをきて散歩に行くのですよ。



⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2012-07-13 23:19 | 洋裁 | Comments(0)

大晦日イブ

初めて、洋服をつくりました。シェビーの洋服です。この生地で
b0247630_091893.jpg

ほとんどミシンは使ったことないし、洋服なんて作ったことないから
型紙を作るまで何時間かかったことか.........
どうやって袖のパターンをおこしたらいいのやら、分からない
シェビーの服を見て、見て、見て。




やっとこさできました
その間シェビーは隣で寝てばかり
快適に寝てるところを起こしたから、ぼっさーっとなってあります
初めてにしてはよくできたでしょ。ねぇシェビー。どうなんだい
気に入ってくれるかな
b0247630_0205887.jpg

[PR]
by wirechevy | 2011-12-30 00:40 | 洋裁 | Comments(0)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31