<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

黒い雲におおわれて

最近、変なお天気です。
b0247630_23373585.jpg








黒い雲がもくもく。
b0247630_23380405.jpg







でも、雨は降りそうにないから
b0247630_23383532.jpg




たくさんお散歩できるね。
b0247630_23382005.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2014-04-30 23:58 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

つづきのテリアのつどい

この日はね、20時スタートだったのです。
気が付けば結構な時間になっておりまして、、、。


アリスちゃんにずっしり寄りかかっているアミーゴくんと座ったまま寝るアリスちゃん。
b0247630_10590479.jpg



静かに眠るミルフィーちゃん、会うたびにレディー度がましています。
b0247630_10593237.jpg


guai guaiくんがこっそりにおいを嗅いでたのを小さな声で怒ってたジャズちゃん。
怒り方もおしとやかだわ。
b0247630_10582693.jpg


お耳ふわふわもこひろくん。
今回も、シェビーとの男気対決は決着が付かず、、、笑。
次回に持ち越しとなりました。
b0247630_10584845.jpg



「あの〜、僕も居ますよ」 by グリ。
b0247630_10594658.jpg

この日もママを求めて泣いてたぐっさん。
視線を感じて見ると、ぐっさんに何度も見られていた私です。
b0247630_11002976.jpg





そしてこのお方、guai「僕 帰りたいです、、、。」
b0247630_10591737.jpg
シェビーも同じ事するんですよね。




だいぶ夜も更けてこのままでは朝になる勢いでしたね。
楽しい時間でした。
pinokoさん、勘違いしてくれてありがとう。
真っ暗な帰り道、私はきつねを見たよ 驚き〜。
b0247630_10581997.jpg

*ロックくんの写真を撮っていなかった 泣。ごめんなさい。
 ロックママの手作りお魚ジャーキーとビスケット、シェビーとっても気に入って食べていましたよ〜。





↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2014-04-29 00:47 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

テリアのつどい

度肝を抜く勘違いからの春のパーティーと称して集まりましたよ。
お題は何であれ、テリアな集いは楽しいのです。


ミルフィー「あはは〜、面白い人がいるもんですね。」
b0247630_11022911.jpg


「でもあたち、3時からアリスに付き合って遊んだから疲れてるの。」
b0247630_10595658.jpg


アミーゴ「今日は、僕の妹やんちゃ盛りのアリスが初参加です。」
b0247630_11020347.jpg




guai「僕も、アリスに付き合ったから疲れているんだ。」
b0247630_11012024.jpg

しかも、ものすごくビビっているguai guai。
b0247630_11013243.jpg
guai「オーナーと一緒がいいんだもん。」
b0247630_11015100.jpg

そんな時ギャズはご機嫌。
年長ギャズが周りのわんこに喝を入れてると離れた場所にいるシェビーとクゥアイ怯えるというビビリな2わん 笑。
b0247630_11004844.jpg

編集してたら写真がアップできなくなってしまった、、、。
次回につづく。


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2014-04-26 12:01 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

子供の相手はちかれるね

子供の動きは予想不能。
b0247630_22544715.jpg











僕が喜ぶからって風船でたくさん遊んでくれたんだぁ。
b0247630_22545088.jpg













いっぱい遊んだからちかれちゃった。
b0247630_22545217.jpg

本当は、子供の動きにビビってたシェビーなのでした。



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2014-04-23 22:48 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

朝の始まりは animal

お散歩して朝ごはん食べたら
b0247630_22451493.jpg









休憩タイム
いつもの朝の始まり。
b0247630_22450361.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2014-04-22 22:48 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

ずっと待ってるけど

はぁ〜、ため息でちゃう。
b0247630_23380604.jpg
 








ずっと待ってるのに、、、。
b0247630_23382226.jpg









ちっとも帰って来ないんだもん。
待ち遠しいな〜。
b0247630_23383354.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう

[PR]
by wirechevy | 2014-04-21 23:50 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

ビームにやられる

見られてる。
b0247630_23582425.jpg













やっぱり見られてる。
b0247630_23582596.jpg











そこでなにやってるの?
b0247630_23582650.jpg











おもちゃちょうだいビームをだしてますよ。
b0247630_23582877.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2014-04-19 23:54 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

のぞきな僕が見る先は

真剣な眼差しで眺める先は、、、。
b0247630_22382425.jpg












若葉がきれいね。
b0247630_22423307.jpg














田舎だからご近所なんて見えないのです。
b0247630_22420572.jpg














そうなんだよ
b0247630_22480503.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2014-04-18 22:55 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

気持ちいい日は

気持ちよいお天気の日は
b0247630_23223494.jpg











うとうと
b0247630_23223658.jpg











うとうとしちゃうね。
b0247630_23223848.jpg











ここ最近は、汗ばむ福岡です。
b0247630_23223989.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2014-04-17 23:15 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)

お菓子が焼けてるよ

オーブンがピーピー鳴るたびにやって来ます。
お座りするとだいたい出てる左前脚。
b0247630_23311512.jpg











僕のお菓子、もうすぐ焼ける頃かな。
b0247630_23311758.jpg












ショックだ。
僕のお菓子を作ってるんじゃなかったんだ、、、。
b0247630_23311934.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by wirechevy | 2014-04-16 23:24 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)