<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今朝の僕は

早く目が覚めたからシェビーに散歩に行こうって誘っても
私が寝ていた場所を陣取ってちっとも起きようとしない。
朝は主人と散歩に行くと決めているらしい。
しかも、無理矢理起こそうとしたらグーって怒られた。
b0247630_11194854.jpg










無理矢理起こして散歩した後は、プール遊び。
b0247630_11220222.jpg









風が強いけど湿度が高くて暑いね。
b0247630_11225213.jpg









涼むまでプールで遊びます。
b0247630_11232185.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2015-07-26 11:25 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

蒸し暑かった朝散歩

おはよう。
今朝の散歩は風もなくて昨日の雨が蒸発してんのかな。
下から蒸されてる感じでとってもあちい。

b0247630_08081504.jpg










こりゃ、太陽が顔出す前な散歩行かなきゃだな。
b0247630_08095629.jpg





↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2015-07-20 08:01 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

3人でカフェへ

久しぶりに3人でドッグカフェへ。
お外のワンちゃんが気になるの。
b0247630_07211256.jpg









私と二人より嬉しいのだろう。
この笑顔。
そして、いつもより静かにしているのであります。
b0247630_07223728.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2015-07-17 07:35 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)
久しぶりにここ一番の綺麗な夕焼け空を見ながら
b0247630_00490021.jpg









綺麗だね〜、すっごく綺麗って言いながらお散歩して
b0247630_00495506.jpg









帰って来たら、ズボンのポケットに入れははずのお家の鍵がない‼︎‼︎
あ〜さては、しゃがんだ時に落としたな。
b0247630_00515093.jpg








お散歩したところを戻りましょ。
実際は真っ暗で携帯のライトを点けていつもの散歩道を捜索開始。
b0247630_00541047.jpg









探しながら歩いたけどない、この辺にあるよねと思ったところにもない!!!!
あっ、落としたらいけないってプープーバックに入れたんだった。
と思い出した私。
農業用用水路を覗き込むシェビー。
何してるのって聞いた瞬間、ドボーーーーン。
入ったんだか落ちたんだか薄暗くてよく分からず。
暗い夜道で二人して何やってんかだ。

僕の背丈くらいの深さがあってびっくらこいたぜ。
b0247630_00585599.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう

[PR]
by wirechevy | 2015-07-11 01:19 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

昨日の話しだけど

朝のお散歩から帰ってきて、モサついているところをプラッキングしてもらった。
b0247630_10561443.jpg








曇っているのにムシムシ暑かった。

b0247630_10565702.jpg








おやつにジャガイモのガレットを作ってくれて
b0247630_10580653.jpg









雷がなってへこんだ。

b0247630_10593565.jpg









久しぶりに晴れた夕方散歩は夕焼け空がとっても綺麗だったんだ。
b0247630_11005216.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2015-07-09 11:04 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

お散歩風景

梅雨時期の僕地方は、雨が降らない日はほとんど曇り。
b0247630_12352640.jpg









晴れてほしいけど、これからの季節はジリジリ暑くなるから曇りのほうがいいな。
b0247630_12370673.jpg








ジメジメしていても風が爽やかでとっても気持ちがいい。
b0247630_12375975.jpg











昨日は雨の中、僕の顔はしょんぼりしてるけど笑顔達を着てお散歩したんだよ。
b0247630_12432542.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2015-07-07 12:45 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

またやってるよ

あの〜、ちょっと。
b0247630_11523351.jpg









またやってるよ。
b0247630_11525801.jpg









邪魔ですからね。
僕のハウスなんだからね。
b0247630_11592264.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2015-07-04 12:01 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31