人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の粉

今日は、いつもお世話になっている方にお礼にお菓子を焼きました
アーモンドをロースとして魔法の粉をかけて焼くだけ
フロランタンの出来上がり
それらしく袋も準備してみました
スタンプはその辺にあったモノ消しで消しゴムハンコ作りました
魔法の粉_b0247630_18504631.jpg


お菓子を焼いてる間中、相棒と出来上がりを待つシェビー
最近シェビーのおやつは大根や人参などの野菜で、お菓子は焼いてないんです
僕のおやつができてるって思ってるみたいです
オーブンがピーピーなるたびに目をキラキラさせて見てきます
きちんと座らないとって感じで何度も足を整えて座り直します
そうされると何かあげたくなるけど、無視するのも辛いんだよ
今日もシェビーのじゃないよ
魔法の粉_b0247630_18543719.jpg





⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-04-21 19:10 | 未分類

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31