人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんでました〜

それはそうと、つい先日のこと
朝、シェビーがおえって嘔吐しました
どうした〜、慌てて見てみると
大きな梅干しの種。。。。
え〜〜〜〜〜、いつの間にそんなの食べたの
お弁当に梅干しは入れたけど、落とした覚えはない
ずーっと思い出してたけど、捨てるときに落としたのかな

そのせいだったのか、2日くらい何だかテンション低いなって思ってた
梅干しの種が出た後は、何だか快調な足取りで
あっちの窓、こっちの窓、行ったり来たり忙しく走り回ってたもんね
ごめんよシェビー
誰かの側だと拾い食いはしないけど、誰もいなかったんだろう
ラッキーとでも思たんだろうね

そんなのばらさんで〜
こんなんでました〜_b0247630_2128383.jpg





⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-07-03 21:37 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31