人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な思いをしたシェビー

前日にワイフォのお友達とたくさん遊んで
翌日はやっぱり疲れを引きずってる模様。
ずっと寝てます。
大変な思いをしたシェビー_b0247630_063232.jpg

今日は、夕方の散歩に連れて行けませんでした。
シェビーは夕方からハウスでお留守番です。
時刻は、夜の9時30分。
ただいま〜。
あれっ、いつもと様子が・・・・・。





シェビーは、ハウスのトイレでちゃんとようを済ませていましたよ。
教えてないのにちゃんと出来るんです。

しか〜し、ぶつを踏んでおりました。
ハウスがえらいこっちゃ〜〜〜〜。
こんなこと、私もシェビーも初めての経験。
シェビーは足が汚れているだけだったけど
念のため全身洗い、ハウスを片付けること1時間。
今度は、夕食の支度。


シェビーは
大変な思いをしたシェビー_b0247630_064949.jpg

おもちゃください。


僕のハウス、敷物敷いて下さい。
大変な思いをしたシェビー_b0247630_07619.jpg

敷物がないから、ハウスに入ろうとしません。
どっぷり疲れました。

シェビーにはかわいそうな思いをさせてしまいました。
自分の大好きなハウスが汚れて、どうしたらいいのか
分からなくなってたようでした。
ごめんね。
大変な思いをしたシェビー_b0247630_072062.jpg





⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-10-27 00:43 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31