人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンテリアパーティーつづき

しつこいですか.....まだまだありますよ。
ハロウィンテリアパーティーつづき_b0247630_218646.jpg

自ら拘束されているぐっさん。
手を後ろに縛られて立たされてるように見えるのは私だけ?





いろいろ写真はありますが、
ワンコケーキもお店のカフェショコラさんが準備してくださいました。
中身は馬肉のミートローフ。
ハロウィンテリアパーティーつづき_b0247630_2191443.jpg


同じテーブルだったギャズくん。
待てがお上手なのよ。穴が開くほど見つめます。
ハロウィンテリアパーティーつづき_b0247630_21101787.jpg

シェビーは、取り分けの時に一口もらったら
速攻で自分の席に行き食べられるのを待っておりました。
が、食べていいよって言ったら恐る恐る食べ始めるシェビー。おいっ。
ハロウィンテリアパーティーつづき_b0247630_21145297.jpg

ララちゃんは.....。
「あたちはもう食べてるわよ。」
まだまだパピーだから、食べ方かわいいんです。
一生懸命食べてました。
あちらこちらに、ふっ散らかります。
お陰で、ララちゃんのパパもママの手がドロドロ。
そんなのお構いなし、だっておいしいんだもんね。
ララちゃんが人間の子供に見えた瞬間でした。
ハロウィンテリアパーティーつづき_b0247630_21133861.jpg







まだまだいろいろありますが、
私が荷物をガサガサ整理をしていると
振り返れば......。
ビーム攻撃を浴びていました。
みんなでやめて~~。
ハロウィンテリアパーティーつづき_b0247630_2171956.jpg









⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-11-06 21:58 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31