人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が大切な大切な家族、ワンちゃんを探しています

お友達が大切な大切な家族、ワンちゃんを探しています_b0247630_23254020.jpg

ヨボマリのマリブさんふわふわギャズ .2ndのピノコさんのお友達のワンちゃん(写真右側)

7月12日 午後 オーナーさんが目を離した間にいなくなったそうです。

ケアンテリアの女の子

名前は、ドットちゃん

大きめの小型犬

いなくなった場所は朝倉市とのことです。

保護してくださっている方、見かけたと言われる方、ご一報お願い致します。

オーナーさんは今もドットちゃんの行方を探しているそうです。
詳しくはマリブさん
ピノコさん
のブログに掲載されております。

元気で帰ってきてオーナーさんとドットちゃんが抱きしめあっているところをイメージしています。
きっと、帰ってきます。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。





↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2013-07-12 23:58 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31