人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒と僕と

久留米には酒蔵が何軒もあります。
蔵開きの時期には、蔵開きツアーが開催されます。


ある日、焼鳥屋さんで飲んだ池亀酒造さんのお酒がおいしくて
近所の酒屋さんには置いてないから、わざわざ酒蔵まで行ってきました。
思った以上の種類に驚き、味の好みを伝えお店の方が薦めてくれたお酒を買いました。


手前のオシャレなラベルは吟醸酒。
爽やかでフルーティーな香り、甘ったるくなくすっきりした口当たり、美味しい。
一升瓶の方はまだ飲んでないから、今日は肌寒いからぬる燗でいっちゃう?
お酒と僕と_b0247630_1753487.jpg









僕はその間、ひとりで留守番だった。
お酒と僕と_b0247630_183456.jpg








僕も行きたかった〜。
酒粕で作ったチーズケーキとかあるっち言うやんね〜〜。
どげなんとか僕、食べてみたか〜。
お酒と僕と_b0247630_1833620.jpg





↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2013-09-01 18:11 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31