人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムパーティーの翌日は

ヨボマリのマリブさんも誘ってきー。さんと三人で波佐見焼きへ行きました。
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_17340371.jpg









このお店にいるらしい、かみます黒猫ちゃんには会えなくて残念。
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_17335389.jpg









移動して、ランチタイム。
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_17341761.jpg















がっつり系のカレーを食べて
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_17342810.jpg









散策してたらお店の場所を借りている酒蔵の樽がこんなところに、、、。
とっくの昔に廃業されてるのに、この運命の出会いに驚いた。
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_17343822.jpg









他にもいろいろ行ったのに写真を撮ることをすっかり忘れてしまった。
きー。さん初の九州旅行、北海道と九州の文化の違いを楽しんでいましたよ。
いろいろ感動してくれて楽しんでくれてよかったです。
私も楽しい思い出ができました。
初めてお会いしたのにすんなり馴染めた私。
また、お会いしたいと思う気さくで明るくていい距離感。
そして酒飲みなきー。さんでした 笑。
今度は鰻のせいろ蒸しと酒粕ソフトクリームも食べに行きましょうね。









僕ちんはお留守番でしたよ。
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_18182548.jpg









ふわぁ〜ぁ、僕もどこかに連れてって。
ウェルカムパーティーの翌日は_b0247630_18191385.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
by wirechevy | 2014-07-10 18:35 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31