人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイフォのお友達

月一の更新になってしまったブログ、、、。
アナログなお友達がまだかまだかと更新を待ってくれているのでります。



そんな久しぶりな更新は、九州インターの話題でも。
みんなに会ったのはいつぶりだろうか。
シェビーはお友達ワンコの輪に入らないと離れているのです、、、。
ワイフォのお友達_b0247630_16501577.jpg









この日は暑いと聞いていたから薄着で行ったけど相当暑い1日でした。
日陰を作ってワンコを敬う優しいワンコ友。
寝ているのはアミーゴ君とその真似をするアリスちゃん。
どこでも寛げて最高ですね 笑。
ワイフォのお友達_b0247630_16515347.jpg









僕は研究熱心ですからね。
ふむふむ、そうやって歩くんだな。
ワイフォのお友達_b0247630_16541355.jpg








珍しいワンちゃんも見れてお友達にも会えて楽しかった。
ワイフォのお友達_b0247630_16574087.jpg









先に帰るからお友達にバイバイ言いに来たのに
シェビーはやっぱり
ムリムリ引っ張るのやめてってそっちには行かないと抵抗したのでした。
他のたくさんのワンコとは何ともなかったのにね。
ワイフォのお友達_b0247630_16591519.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
by wirechevy | 2015-11-09 17:04 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31